SSブログ

サロペットとボウタイのコーデが可愛いグレイル通販♪ [ファッション]


最近サロペットを購入したんだけど、中に着る服に悩んじゃってタンスの肥やしになってるんだよね…。
サロペットって楽だけど、結構着方が難しい気がするんだけど、友達がめっちゃ可愛く着こなしてて追及してはかせた!(笑)

友達はブラウスにボウタイつけててサロペットと合わせてたんだけど、すっごいあってたんだよね!
ラフな格好の中にもおしゃれと可愛さがあってすごくいい感じだったの。

友達はグレイルで買ったっていうから、早速ググってみた(笑)
すぐに発見したけど、モデルさんも思いっきり着用してて即購入!
実物みてるし何も迷うことなし!って感じ。

ちなみに色は合わせやすいようにピンクにしたけど、白も欲しいんだよね~。
ボウタイははずせるっていうから気分で出来るってのもすごくイイと思う♪

友達のコーデに尊敬したのに、そのままモデルのコーデじゃん!って笑ったけど、友達のおかげでサロペットが大活躍しそう!
届く前に洗濯して待機させておかなきゃね☆


最大級ファストファッション通販
GRL グレイル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ティーンエイジャーのファッション All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。